So-net無料ブログ作成
検索選択

電脳走り屋計画書2ページ目 [電脳走り屋計画書]

1ページ目で話したとおり、管理人は次世代機を持っていないのでハードはPS2かPCに自動的になる訳です。

今さらPS2かよ!

と言われるかもしれませんが、出てない物はしょうがない訳で…(汗)

え~、では気を取り直して。

まずは管理人がレースゲームに求める条件です。


その一、ノーマルカーで走れる

これは絶対条件ですね。この時点でF1系、ラリー系、ツーリングカーレース系は除名となります。
細かく言えば『バトルギア2』はすでにチューニングされたマシンしかないのでアウトですが、『バトルギア3』はノーマルカーを選べますのでOKとなります。


その二、チューニングができる

走り屋といえば愛車を自分好みに弄れないといけません。


以上からすると、以下のタイトルが残りました。

SH3E0072.jpg

左から
■バトルギア3
グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン
■グランツーリスモ4
■KAIDO 峠の伝説
■エンスージア

上記に無く、まだ持っていない気になるソフトがあります。

一つ目はコレ

41PFOdf2AgL__SL500_AA300_.jpg

『峠3』です。先程amazonで購入しときました。350円でした(笑)届くのが楽しみです♪

二つ目はコレ

51CaYA+97xL__AA300_.jpg

『ザ リアル カー シミュレーター "R" ~トヨタエディション~ 』です。PC用になります。
先日amazonで購入しておいたのでもうそろそろ届くんじゃないでしょうか?

とまぁ、とりあえずはこの面子で計画を進めて行こうと思っております。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。