So-net無料ブログ作成
検索選択

電脳走り屋計画書11ページ目 [電脳走り屋計画書]

inid08のコピー.jpg

ウッハー!動画の準備してたら遅くなってしまいましたー!!
人生初の動画投稿(ニコニコ動画)だったので滅茶苦茶苦労しましたよ(汗)

では10ページ目の続き行ってみましょー!!

私頑張って運転し、頑張って動画をアップいたしましたよ!
解らないことだらけでしたが、なんとか形になりました。





えー…

ゲームとはいえ自分の運転を人様にお見せするのは恥ずかしいもんですね(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。