So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

ブログ移転します。 [お知らせ]

皆様申し訳ございません。
So-netブログで始めた『電脳走り屋計画書』だったのですが、イメージ通りにテンプレートが弄れないのと、使いにくさでFC2ブログに移行することにしました。

今まで観て頂いた本当に有難うございました!


※タイトルも『KAIDO 峠の伝説』ファンサイトと変更致しました。
移転先→http://gameracer.blog.fc2.com/

初めまして! [お知らせ]

この度ブログを立ち上げました管理人のB型エンジンです。どうぞ宜しくお願いします。

元々峠の走り屋でしたが(サーキット走行は2~3回)、なんせこのご時世なもんでめっきり走る事も無くなり、今はレースゲームで楽しむだけになってしまいました。トホホ↓

まぁ、車好きならレースゲームが好きな人も多いとは思いますのでみんなでゲームでも走りを楽しめたらいいなと思っております。

私自身はゲームと現実をあーだこーだ言うつもりはありませんし、いくらゲームがリアルを謳っても現実に追いつく事は不可能だと思っています。

なので、あくまでも『それらしさ』を楽しめばいいんじゃないでしょうか?

そんな気持ちでブログをやりたいと思っていますので共感できる方は是非ブログに遊びに来て下さいね♪


お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。