So-net無料ブログ作成
検索選択
電脳走り屋計画書 ブログトップ
- | 次の10件

電脳走り屋計画書1ページ目 [電脳走り屋計画書]

管理人は未だに次世代ハード(PS3/XBOX360)というものを持っておりません(汗)

理由は簡単です。

GT5に峠が無い!FORZAの峠は魅力だが外車メインはチョットね!

てな理由です。

正直グランツーリスモシリーズは2まで走り屋ご用達マシンがいっぱいあったのに、3はまぁアレとして…4から中途半端に歴史的な車やレーシングカーメインになっちゃってねぇ~…どこいっちゃったの?2に入ってた愛しい軽自動車ファミリーカー達は↓

FORZAはやった事ないけど(体験版は友達の家でちょっと)凄そうだね~、でも外車はあんまり興味ないからな~。

まぁバトルギア4が移植されたら買いますよPS3!


なんで移植されないのバトルギア4!
- | 次の10件 電脳走り屋計画書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。